節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

パンとコーヒー

お疲れ様です。

 

連休の始まりです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

昨日の夜、目覚ましかけるのを忘れたけど7:30に目が覚めてしまいました。

 

休みだからって浮かれているのでしょうか、わたし。←まぁ、そうだろう

 

 

早速朝から出かけて用事を済ませてきました。

 

そして、ひっさしぶりにパン屋へ行ったので、お昼ご飯はパンとコーヒーです。

f:id:d1126b:20201226162456j:image

トースターで温めたら焦げました(笑)

未だに加減がわかりません(笑)

 

カレーパンと、チーズのパンです。

コーヒーは友達がくれたカルディのやつです。f:id:d1126b:20201226162724j:image

 

友達と何気ない会話をしているときに、テレワークになってから毎日家でコーヒーを飲んでる、みたいなことを言ったらしく…。

それを友達が覚えててくれて、会ったときにくれました。ありがたいです。

 

美味しくいただきました。

 

 

お昼ご飯の後は模様替えに向けて、物を一箇所に移動させています。

本当に物が多い。

今日は物を出すところまでで、明日は午前中に1つ収納棚が届くのでそれが来たら配置換えです!

 

片付け頑張りまーす!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ