節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2024/1/22、再開

お疲れ様です。

 

1ヶ月以上もあいて、久しぶりにジムへ行きました。

 

行けてない間にだいぶ身体がぷよぷよしてきた気がします。

 

引き締めたい。

今日からまた頑張ろうと思います。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
上腕裏 10回×3
もも内 10回×3
脚尻 10回×3

 


有酸素運動 30分

 

 

マシンが新しくなっていたり、場所が変わっていたりで戸惑いながら筋トレしました。

使い方も変わっていたり、座るところが大きくなって太ももの裏が擦れたり、ウエイトを細かく設定できなかったり、あれれ?って思うところもありますが、そのうち慣れるだろうと思って頑張ろうと思います。

 

 

帰宅してお腹が空いたけど、我慢しました!

ここで食べるから太るんだ。と言い聞かせて。

 

今のところ、理想体重まであと2キロ。

 

がんばろう。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ