節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2024/2/1、休み早く来て〜

お疲れ様です。

 

最近、仕事で新しいことをやっていて壁にぶち当たりまくっているけど、新しい技術が手に入れるのは嬉しい。

 

って感じの平日を過ごしています。

 

早く休みになってほしい。

休みたい。

 

 

 

またまた久しぶりにジムに行ってきました。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
前もも 10回×3
腹 10回×3
胸 10回×3
脚尻 10回×3


有酸素運動 25分

 

 

いつもだいたい月曜に行くのですが、

今週の月曜はお休みだったから行けず

なんとか今日行けました。

 

頻度を戻さないと、少し前のあのスッキリした感覚が最近ない。ズンとしている。

冷えによるむくみとかもあるだろうし、運動して代謝上げて解消したい。

 

 

来週は出勤があるのと、生理が来そうだから一回行けたらいいくらいかな(´ω`)

 

うー。

 

 

 

週末は土曜に出かける予定だったけど、

ついさっき、土曜日は行きたいイベントがお休みということを知り、どうしようか悩み中です。

イベント以外に行きたいお店があったらのでそこだけ行くか?

イベントに行くのは日曜にして、日曜にその行きたかったお店に行くか?

 

明日また考えよう。(´ω`)

 

 

とりあえず早く休みたい⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ