節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

痩せたねって言われて単純に喜ぶ

お疲れ様です。

 

実家〜

一人暮らしの1Kアパートに比べたら何もかもが広くて快適。

 

愛猫ちゃんも警戒することなく寄ってきた。相変わらず可愛い。

 

 

さてさて

9月から本格的にダイエットを始めた私ですが、

 

夏ぶりに会った姉に

「痩せたね、顔がシュッとなった!」

と言われた。

 

それが嬉しくて(笑)

 

エストもくびれたよ!

服をまくって見せたら

 

「本当だ!この間までまっすぐだったのに!!笑」と。

 

 

自分だと変化が分からないところもあるから

こうやって人に言われると実感が湧いて嬉しくなる。

 

 

 

いまは開始からマイナスの4キロで、理想はあと2キロ落としたい。

いま停滞期なのかなかなか減らなくて。

 

お尻と太ももが全然痩せない。見た目。

気にしてその部分筋トレしすぎて筋肉で膨らんじゃったかな?有酸素運動ももう少し増やした方がいいかな?

 

普段スカートばかりでジーパンとか持ってないから、痩せて余裕ができたとか測る術もない。

 

ん?それなら今のサイズに合うのを今買っちゃって、それ基準にしちゃえばよい?

 

実家の近所にユニクロあるからちょっと覗いてこよ!

 

 

せっかくの実家でダラダラしたいけど、

ここまで本気でダイエットしてるの初めてだし痩せたいから、油断せずにがんばります。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ