節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

明けました

お疲れ様です。

 

昨年の更新からだいぶ日が開いてしまいました。

 

12月は仕事が地味に忙しく、職場の忘年会があったり、平日や土日にライブがあったり、何かと忙しくしていました。

ジムは全然行けませんでした。

 

 

年が明けて早々、不安で苦しくなりました。

自分は無事を祈ることしかできず、こんなに苦しくなったのはいつぶりだろうか。。。

自分の見えないところで身近な人が危険な状態にいるって不安が大きくなるばかりでしんどいなって思いました。

今はただただ、これ以上何も起こらないことを祈るばかりです。

 

状況が落ち着いたあとは、何か良いことがありますように。

 

 

暗い始まりになってしまいましたが、

年が明けてからはライブにいったり、展覧会に行ったりとなんだかんだ出掛けていたら何も予定がない休みが1日しかありませんでした。

この1日は思う存分ダラダラしました。

こういう日、大事です。

 

1日だけ働いて、4連休。

舞台とライブ三昧です。楽しめるうちに楽しみます。

 

 

2024年は健康に平和に過ごしたいです。

本年もよろしくお願いいたします。

f:id:d1126b:20240106114219j:image

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ