節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

大掃除中

お疲れ様です。

 

アイドル様のライブで12月は超忙しかったあの頃が懐かしい(´ω`)

 

今年は、下旬から忙しくなるので今はまだ落ち着いています。

 

なので、その間に大掃除を済ませてしまおうと、先週の土日から大掃除を始めました。

 

出来るところから順番に。

 

そしてぶち当たる、物多すぎ問題。

 

物を減らさない限りは一生片付かないんだろうな、この家は。と思います。……(´ω`)

 

 

心を鬼にして、明らかに全く使っていない物、見てもまた使おうと思わない物、とかを捨てている最中です。

 

 

アイドル様が載っている雑誌も、一冊丸ごと残っている状態で大量にあるのですが、棚一段分をアイドル様部分のみを切り取って他は資源ごみに出しました。

これだけでもだいぶ減った気が…。(気のせいなレベル)

 

 

今週は

トイレ、風呂、キッチンをやっています。

綺麗に磨くというところは終わって、あとはキッチンの物を整理すれば終わり!

 

エイ、オー!

 

 

f:id:d1126b:20231206234148j:image

この間食べた、親子丼と蕎麦のセット。

そばに入っている柚子がいい感じでした!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ