節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ポイポイ捨てる

お疲れ様です。

 

先週に引き続き、物減らしに励みました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

まずは、BDレコーダーの中を整理。

編集してダビングして消して…

面白かったからと残しておいたけど見ていないものも消しちゃった。

若干の空きができたので良し!

 

 

その後は台所周りのもの減らし。

賞味期限切れの調味料とかいろいろ捨てて

古い布巾も捨てて

小さいスチールラックが空いたので解体して次の不燃ゴミに出す!

ラックが無いだけで廊下が少しスッキリしたように見える\\\\٩( 'ω' )و ////

 

部屋に戻って来て、

昔付けてたアクセサリー類が出て来たのでこれらも捨てた。もう使わないし、黒ずんでたので迷うこともなかった。

お薬ボックスの中も使用期限過ぎてる薬があったから捨ててスッキリ!

棚の上にごちゃごちゃ置かれていたものもいくつか捨ててスッキリ!

お化粧品も古い物を捨てた。

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今日はここまで。

 

 

全体量から見たらすこーーーーしだけど、物減りました。

 

 

この調子で、2023年は物を減らしていこうと思います。

 

 

 

最後に、この間食べたてりたまです。

f:id:d1126b:20230409232657j:image

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ