節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

物欲の春

お疲れ様です。

 

新年度で会議やら何やらが多過ぎて、目が廻りそうな日々を過ごしてます。

 

来週もイベント色々です。

しかも、現地参加。

 

ふ、ふ、ふ、

 

服が無い!!!

 

スーツ着るほどでもないからシャツにカーディガンとかでいいんだけども、1日目は良くても2日目の分がない。

なんなら、3日分必要な状況で、もちろん3日目の分も無い。

 

 

はぁ。。。

 

ということで、近所へお買い物に行って来ました。

 

 

店員さんを頼って、とりあえず色々合わせやすそうな上下一点ずつ買いました。

 

家に帰って手持ちの服に合うか確認して、

2日分は出来た。

3日目は、自社だから多少カジュアルでも良いだろうってことにする。

3日分決定。

 

 

それにしても、

久しぶりにお洋服を買うと、自分の中で何かが外れたようにあれもこれもと欲しくなる。

 

流れで新しいスニーカーも買っちゃったよ。

 

少し厚底で身長盛れるやつ。

フラットな厚底だから疲れないし、中のクッションも良い感じ。

 

 

帰り道、ドラッグストアに寄って

チークとアイシャドウも買っちゃったよ。

 

そう、よく聞く、イエベとかブルベとか

よく分かっていなかったけど、

調べてみるとわたしはブルベらしい(´・∀・`)

 

ということで、ブルベに合うカラーのものを買いました。

 

 

 

あああ、先週、物減らし中とか書いてたのに、早速新しい物たちが我が家にやって来ちゃいました。

 

 

うん、明日はまた物減らしモードで過ごします。

 

 

でも服もう少し欲しいから、来週また見に行こう(´ω`)←

 

 

とりあえず明日は物減らしモードです。

 

 

最後に最近食べたガストの日替わりランチです。アジフライ!

f:id:d1126b:20230409000712j:image

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ