節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/11/9

お疲れ様です。

 

日が過ぎるのが早い。

12月はもっと早い。

1日1日大切に過ごさないと。

やりたい事色々あるから労働時間減らしたい←

 

 

 

仕事終わるのが少し遅くなってしまって、出遅れたけどトレーニング行ってきた。

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
肩 10回×3
腰 10回×3
ヒップ 10回×3
背中 10回×3
もも前 10回×3

 


有酸素運動 30分

 

 

あまり時間がなかったので筋トレ少なめ。

 

 

なんだかんだで2ヶ月続いた。

 

自身の体感としては、ウエストきつかったスカートがきつくなくなったくらい。

 

全身鏡で見ても始める前との差がよく分からないから、たいして変わっていなさそう(笑)

 

体脂肪率がもっと下がれば多少は見た目も変わるのかな。

 

ダイエットは先が長い。

 

くじけない。

 

 

では〜☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ