節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

更新があいてしまった

お疲れ様です。

 

気付けば2週間も経っている。(´ω`)

 

 

いろいろ忙しくて。(´ω`)

 

レーニングにも全然行けていない。

 

一応、体重はキープしてて、体脂肪は少し落ちた。

 

そろそろ行かないと筋力落ちそうだけど、多分次行けるのはGW明けだ。

 

 

仕事も忙しいけど趣味のイベントごとも忙しくて。

 

イベントのために定時退社。

別日に残業して仕事を先に進める。

 

ってなかんじで、頑張ってます。

 

イベントのことをブログに書いて残しておきたい。

3月家計も書けていない。

 

 

わー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

今日も予定つめつめです。

今は動き疲れてプラントで休憩している。

 

カフェラテ、レギュラーじゃなくてラージにすれば良かった。

 

どこかでペットボトルのお茶でも買うかな。

水分取らないとまた倒れる←

 

 

そろそろ行動再開します。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ