節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【達成】ダイエットを始めてからマイナス5kg

お疲れ様です。

 

長かった停滞期を経て、

やーーっと、マイナス5kg達成しました!!

 

 

先週は仕事が忙しくて、夜ご飯をまともに食べられなかったりしたからな気もしますが…

 

 

減ったものは減ったので【達成】です!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

久しぶりに見た数字に感激し、これからはこの数字をキープしつつ、あと少し体重を減らして、かつ、体脂肪率をあと5%くらい下げたい。

 

体脂肪率はダイエットを始めた時から比べると、こちらも5%くらい下がってるのですが、そもそもが肥満レベル(隠れ肥満)だったので、減ったとは言ってもまだまだ標準の上の方なので、せめて標準の下の方になりたい。

 

 

最近仕事が忙しくてなかなかジムに行けていないけど、行ける時は行って脂肪を減らす努力をしようと思います!そして筋肉をつけよう!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

目標

体重:あとマイナス2キロ

体脂肪率:あとマイナス5%

 

 

夏までにいけるかな?

がんばろー!

 

 

お彼岸なのでおはぎ食べます⊂( ˆoˆ )⊃

f:id:d1126b:20230319161917j:image

 

では〜☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ