節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近のこと

お疲れ様です。

 

平日が、ただ仕事が忙しいだけで過ぎて行く。

 

レーニングへは12/11を最後に行けてません(´・ω・`)土日も予定があって行けなかった。

 

 

本当はこんなに忙しくなる予定じゃなかった。

 

前にも書いた、色々あって残業あることが前提で仕事を振られている状況のところに

 

まさかの

 

コロった方(他社)の仕事が自分に回ってきた。急ぎな上にわたしにしかできないとかいう謎の理由で。

 

全ての作業を捨ててそれをやっている今週です。残業しながら。

 

 

残業で進めてた作業も終わりかけてて、また平日トレーニングに行けるかなーと考えていたところにこれがきて

 

 

年末になって急に忙しくなりましたねー(笑)

なんて他社の人にひとごとのように言われた時にはもう…

 

 

(´ω`)

 

今週木曜の夜に提出し終わったら即退勤するし(目指せ定時内提出・定時退社)、金曜も絶対定時で帰ってやるんだから!

そして来週は自社会議の1時間以外は絶対に残業しないんだから!!!

 

もーー!!

 

 

 

という感じの最近です。というか今週です。

 

 

きっと楽しい週末と冬休みが待っていると信じてがんばります

 

では〜☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ