節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

運動を再開してみる

お疲れ様です。

 

休みが終わる。家計簿の締めができていない。

最近仕事が忙しく、また残業続きの日々になっている。

 

そんな中、先日の健康診断の結果が届きました。

 

ずっと前から言われ続けていた運動不足。

これがいよいよヤバくなってきたのか、もろに結果に出てしまい、病院に行かないといけないことに(´ω`)

 

なかなかショックです。

 

ということで、コロナ前に少し行ってた近所にあるトレーニングルームに行くことに。

月額ではなく1回いくらっていうシステムなので通い始めにはありがたいところ。

 

で、早速今日行ってきた。

 

久しぶりすぎて色々忘れてたのでスタッフに教えてもらいながら開始。

 

●今日やったこと●

バイク 15分

筋トレ
ヒップ 20回×2
胸 20回×2
太もも表 10回×2
エスト横 左右20回×2
腰 20回×2


有酸素運動 25分

 

これで大体1時間半くらい。

 

明日は筋肉痛かな。(´ω`)

 

 

行ける日は通うようにして、病院行くまでに少しでも運動不足解消できてるといいな。

病院は半月後だからあまり時間もないからあまり変わらないかもだけど。

 

平日にも行きたいから残業なんてしてる場合じゃない!仕事は定時で終われるようにがんばろ!

 

そして続けよう。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ