節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2023年の日常が始まる

お疲れ様です。

 

少しご無沙汰。

 

 

昨年から続いていたライブツアーが昨日で終わりました。

 

終わってしまった。

 

 

名古屋、東京、大阪、福岡の全10公演。

すっごく楽しかった!

 

昨日、オーラスが終わって最終便で東京に戻り、今日は普段通りに働いてました。

 

 

夢のような1ヶ月間が終わって、思いっきり現実。

 

期間中も普通に働いてたけど、どこか浮かれてるし、気が張ってるし、土日に向けての準備とか色々あって忙しかったからそれが終わって腑抜けてる。

 

本当は今日お休みをもらいたかったけど、昨年から決まっていた打ち合わせの予定とかもあって休めず、でも休まないと疲れが取れないし家のことしたいと思って明日お休みもらいました。

 

ゆっくり寝て、明日スーツケースが届いたら荷物を全部片付けて、スーパーに行って、日常生活を送る準備をします。

 

レーニングも行く余裕がなかったから行きたいな。最後に行った日からもうすぐ1ヶ月経ってしまう、やばいやばい。

 

なんだかんだ忙しくなりそうだ。

 

 

 

でも、とりあえず寝る。

気張ってたせいか毎日アラームより早く目が覚めちゃって、、、

今日は、昨日帰りが遅くて寝る時間も遅かったから絶対寝坊出来ないって思いながら寝たら早起きしちゃった。

 

とりあえずぐっすり寝たい!

 

ということでもう寝ます。

おやすみなさい。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ