節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

連休の始まりだぁー!

お疲れ様です!

 

待ちに待ったゴールデンウィークでっす!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

昨日、

お客さんに「明日から連休ですね」って言われて思わず「ですね!ウキウキしてます♪」って浮かれた発言をしてしまいました。

 

 

仕事は変わらず忙しいけど、

4月はよく人と会った1ヶ月だった。

 

仕事で同じ案件やっている人たちと集まったり(基本テレワークなので直接会うのはいつぶりかわからないくらい久々)、

部署違いで普段まったく会わない職場の人に会ったり、

随分と会っていなかった後輩誘って一緒に事務所で仕事したりと、仕事関係でたくさんの人に会った。

よく会うお友達、久しぶりなお友達とご飯行ったり、たまたま出勤した日の帰り道に近所に住む友人とばったり会ったり。

 

 

友達少ないし、基本1人行動だけど

自分の周りにはたくさん人がいるんだなぁと、珍しく色んな人に会って思いました。

 

 

さてさて、GWは間の平日も休んで9連休!

実家でのんびりしながら過ごしまーーす!

 

 

最後に、後輩とのランチで食べた親子丼です。

f:id:d1126b:20230429071440j:image

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ