節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

てんしあくま

お疲れ様です。

 

先月末から開催されていた「てんし♡あくま」

 

ちいかわちゃんたちのイベントに行ってきました!

f:id:d1126b:20230429072354j:image

通行人がいる中での一枚。一緒にいた友人に撮るタイミングが上手いと言われた写真(ちいかわちゃんの後ろに通行人が上手いこと隠れてます笑)

 

 

相変わらず人気で最初の抽選では整理券当たらず(´ω`)

だいぶ出遅れるけど開始から10日後以降は先着だったのでPCとスマホからアクセスしてなんとか整理券をゲットしました。

 

これまでのことを考えると、開始から10日後なんてグッズほとんど売り切れだろうな…って思ってたけど、運営の方が頑張ってくださったのか在庫豊富でした!!!

 

ちらほら売り切れが出た日もあったけど、翌日には復活したので私の行った日は欲しかったものは全部買えました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

可愛いに溢れた空間

f:id:d1126b:20230429073750j:image
f:id:d1126b:20230429073800j:image
f:id:d1126b:20230429073754j:image
f:id:d1126b:20230429073757j:image

 

昨年のまじかるがわたしの中では最強ではあるけども、結局可愛いのです。

この子たちは、何しても可愛いのです。

 

 

先着で3回、後半の新商品発売時の抽選で当たった1回の合計4回行けました。

ノベルティも欲しいもの全部貰えました!

ランダムで貰えるとカードは、シーサーくん→うさぎ→ハチワレちゃん→ちいかわちゃん、とういう、わたし的にテンションがどんどん上がって行く順番で貰えて運が良かったです。

 

カプセルトイも引が良くて、スムーズに交換が決まって缶バッジとアクスタともにコンプリート出来ました!

f:id:d1126b:20230429074630j:imagef:id:d1126b:20230429074643j:image

 

 

都内のちいかわらんどで買い物をして、てんしあくまの購入レシートを出すと店舗限定のカードが貰えたので、こちらも3店舗まわってカードもきちんともらってきました。

 

 

 

最初、抽選に外れた時はどうなることかと思ったけども、無事に行けて、欲しかったグッズも買えて良かったです!

 

 

今もまだてんしあくまのイベント中ではありますが、次々とお知らせが来ていて大忙しです⊂( ˆoˆ )⊃

すでに追えていないし、知らぬ間に売り切れてるのもあるしでダメダメおたくですが、ちいかわちゃんたちに関してはこれからもマイペースにやっていこうと思います。

 

 

現場からは以上です!(笑)

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ