節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

連休だー!!

お疲れ様です。

 

3日間の労働を無事に終え、4連休が始まりました\\\\٩( 'ω' )و ////わーい!

 

仕事は忙しかったです。(今月と来月は色々立て込みまくりです)

 

 

残業もしてなんとか手持ちのタスクはいい感じに終わらせてお休みに突入!(キリ良く終わると気になって眠れないとかないので安心して休めるー)

 

連休初日は早起きでした\\\\٩( 'ω' )و ////

暑くて目が覚めるっていう、夏あるある。

 

お元気もいいのでささっと洗濯物をして、スーパーへお買い物。

 

本当は出かけたかったのですが、自粛。←

 

帰宅したら薄手の洗濯物が乾いてるー!

タオル類もその後すぐ乾いて、夏って洗濯物が楽しいです⊂( ˆoˆ )⊃

 

お昼ごはんは、ひっさしぶりにたこ焼き器を引っ張り出して、たこ焼き。

f:id:d1126b:20210722215018j:image

 

夜にやると洗うのとか片付けが面倒になりそうだから昼にやりました!(笑)

 

f:id:d1126b:20210722215057j:image

f:id:d1126b:20210722215106j:image
f:id:d1126b:20210722215127j:image

 

生地の液を流す量が少なすぎたり、不器用でひっくり返すのに時間がかかったり、形もヘンテコになりましたが、美味しかったので良し!です!

昼からレモンサワーも飲んで、天気もいいし、最高です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

たくさん作って食べ切れない分は冷蔵庫へ。

 

夜ご飯にしようと思いましたが、昼に食べすぎて未だにお腹空かず。明日食べます。

 

たこ焼き粉残っちゃってるけど、またたこ焼き器出してやるのも面倒なので、フライパンでお好み焼きみたいにして焼こうかなと思っています(笑)←食べればたこ焼き

 

 

夏は暑いけど、昼間の清々しいほどの青空を見ると本当に元気になります。

 

出来るなら今すぐハワイに行きたい。海に行きたい。(綺麗で人が少ないところ←贅沢)

その気持ちが強すぎるのか、朝からYouTubeでハワイ旅行の動画見ていました。

 

色々飢えてる。

 

 

我慢もあるけど、出来ること、楽しめることはやっていこうと思います!

(基本食に走りそうだけど!)

 

休み楽しみまーす!

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ