節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2020年も変わらずアイドル様のために働き、節約し、一応未来のためにも貯金をし、後悔のないように1日1日を大切に過ごしていければと思っております。

 こんなわたしですが、本年もよろしくお願い致します。

 

 

さて、年末までアイドル様と駆け抜けた2019年が終わりました。

新年を迎えて最初のアイドル様のステージをこの目で見れたこと、会場の空気を自分の肌で感じれたこと、とても幸せでした!

 

元旦は早起きして友人と初詣に行ってきました。

混まないうちにと9時頃に行ったのですがすでに結構人がいました。それでも並んだりはしないくらいなのでスムーズに参拝を済ませてお守りを購入し、おみくじを引きました。

 

お守りは、お願い事が叶うお守り「心願成就」を購入しました。

 

そしておみくじは「大吉」でした!!!!!
見た瞬間、思わず「やったー!大吉だ!!」と声が漏れてしまいました。笑

 

一緒に行った友人も大吉で、お互いとても幸先の良いスタートになったかと思います(´∀`)

 

そのあとは友人宅で新年会をして、夕方頃に眠くなったので解散しました。

 

(年越し公演の後で3時間くらいしか寝ていなかったので…)

 

そして、テレビを見ながら元旦が終わりました。

 

そして今日はぐっすり寝たおかげですがすがしい目覚めでした!

昨日食べ過ぎたので朝ごはんは抜いて、お昼ご飯はおせちを食べました。

f:id:d1126b:20200102153456j:plain

黒豆、なます、黄金いか、伊達巻、昆布締め、焼き豚、ほうれん草の胡麻和え、ご飯

 

ほうれん草の胡麻和え以外はスーパーで買ってきたものです。

おせちが好きなので、ちょっと高いですが買ってしまいます。

数日はこのメニューで過ごす予定です。

 

朝からずっとTBSのドラマ一挙放送を見ています。

どの作品もオンタイムで見ていたのですが、ついつい見てしまいます(笑)きっと明日もドラマかな(笑)

 

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ