節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

師走を駆け抜ける

お疲れ様です。

 

気付けばクリスマスも終わり、自分の誕生日も終わり、年末になってしまいました。

タイトルの通り、駆け抜けていました!!アイドル様と一緒に!!!

 

アイドル様と楽しいクリスマスを過ごしていました(´∀`)☆

もちろん、仕事を休んで。

連日アイドル様と一緒。こんな幸せなことはございません。

素敵な思い出をどうもありがとうございました。>アイドル様

 

まだ今月の家計簿を締めていないのですが、1年分の合計を勝手にアプリが算出してくれるのですが、アイドル様費がとんでもない金額でした(笑)

 

今年もたくさんアイドル様に貢ぎました!

そのために働いているのでいいんです!(親には絶対に言えませんが笑)

 

そんなこんなでクリスマスは過ぎ、仕事納めをして、誕生日を迎えました!

もう年を言いたくないです!笑

友人からちょこちょことLINEやツイッターで「おめでとー」とメッセージをいただき、夜は別のアイドルを観に行っていました(笑)本命様ではないです。

 

そして昨日は大掃除をして、買い物に行って、アイドル様のグッズを買いに行って・・・

 

今日はHDDレコーダの容量を一生懸命空けて、お昼にうどんを食べました。ネギは1本分入っています!わたし的風邪予防です。

f:id:d1126b:20191230234040j:plain

 

天かす、やっと使い切りました。笑

 

そして夜はまたアイドル(本命様じゃないです)に会いに行ってました(笑)

今日もとても楽しかったです♪

 

明日はついに大晦日。2019年最後の1日ですね。

午前中にスーパー行って、昼間のうちに料理を終わらせて、夕飯にお蕎麦を頂いて、紅白見て・・・アイドル様のもとへ行ってきます!!

 

年が明けると一気にアイドル様に会う予定がなくなるので、今会える時に会いに行ってきます!

 

 

ということで、これが今年最後の更新になりそうです。

読んでくださった方、ありがとうございました!良いお年を!

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ