節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。

 

アイドル様が活発=外食が増える

 

12月はアイドル様、とても活発でした!!

 

それではどうぞ!

 

六本木でピザを食べました!

開店と同時に行き、焼き立てピザをいただきました。

ポテトもカリカリほくほくで美味しかったです。

f:id:d1126b:20191207143526j:plain

 

おしゃれカフェ。
こちらも普段行かない六本木で(´∀`)カフェラテはちょっと苦かったです。

f:id:d1126b:20191207143604j:plain

 

アイドル様のイベント終わりにがっつりハンバーガー!
肉々しいパテでした。もう少し野菜があったらいいなーと思いました(笑)

f:id:d1126b:20191207143632j:plain

 

築地のすしざんまいでお寿司をいただきました。
「すしざんまい」ってよく聞きますが行ったことがなく、用事ついでにお邪魔しました。トロが美味しかったです!

f:id:d1126b:20191215130245j:plain

 

鍋が美味しい時期ですね(´∀`)
せり鍋です。初めて食べましたが、美味しかったです!葉っぱ、茎、根っこ、どこも甘みがありました。ちょっぴり土臭さはありましたが、そこまで気にならなかったです。食べたことない方は一度食べてみて欲しいです!

f:id:d1126b:20191215130331j:plain

 

名古屋に行ってきました。
名古屋といえば、ひつまぶし!ウナギがふわふわ、焼き色着いたところのちょっとカリっとしたところも美味しかったです。そのまま、薬味と一緒に、お出汁をかけての3パターンで楽しみました。

f:id:d1126b:20191215130403j:plain

 

 

金曜日に!ソフトバンクのスーパーフライデーでサーティーワンのアイスクリームを無料で頂きました。なんで12月の寒い時期にアイス…とは思いますが、無料なので有難くいただきました☆

f:id:d1126b:20191215130433j:plain

 

 

今回はこの辺で!

 

 

どれも美味しくいただきました。ごちそうさまでした☆

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ