節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

8/25~9/21の出費まとめ

お疲れ様です。

 

今週も三連休ですね!嬉しいです(´∀`)

 

昨日はなんと、仕事がスムーズに終わり定時ダッシュできたんです!嬉しくて駅までの徒歩も気持ち早歩きでした(笑)

帰宅してからはラグビーを見ていました。見事勝利しましたね!残りの試合も頑張っていただきたいです(´∀`)

 

ということで、今日までの出費(生活費)をまとめました。

f:id:d1126b:20190921225722p:plain

締めまであと3日を残して、残り9,900円です。

明日は予定があるので使い過ぎ注意ですが、久しぶりな友人に会うので、、どうなることやらです。

 

 

今日は昼間にちょこっとお出かけしたのですが、朝からお出かけ前までの時間と、まさに今の時間、NHKの「これは経費で落ちません!」を1話から一気見しています。

評判の通り、面白いですね!

経理って大変そうですけど、この経理部は皆さん仲良しで楽しそうだな~って思います。(経理部に限らず会社全体仲良さそうですが)

そして、多部ちゃんがドラマの中で住んでいるお家が広くて羨ましいです。笑

 

来週最終回みたいなので、それまでに全部見て、来週金曜にリアルタイムで見れたらいいなって思います!

 

さて、ドラマに集中します!あともう1話は見ようと思います!

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com