節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ふるさと納税】アイスレポ

お疲れ様です。

 

8月に届いたふるさと納税の返礼品!アイスクリーム!

d1126b.hatenablog.com

 

気が向いたときに食べているのですが、どの味も本当に美味しくて!

自己満ですが、味レポします(笑)

 

f:id:d1126b:20190919221731j:plain

ショウガ

そのまま、ショウガです。少し辛かったですが、クセになりそうな味です!

 

 

f:id:d1126b:20190919221759j:plain

シークニン

「シークニン」ってなんだ?と思いながら食べたら、柑橘系の少し酸っぱい味で、シャーベットっぽかったです!お口直しにはもってこいのスッキリ感!残り1個はこってりしたものを食べた後に食べようと思います!

 

f:id:d1126b:20190919221825j:plain

タンカン

見た目通り、味はオレンジっぽかったです!シャーベットのシャリシャリとは異なり、なめらかな舌触りで、とっても美味しかったです!!

 

f:id:d1126b:20190919221843j:plain

ドラゴン&パッション

ドラゴンフルーツのアイスは初めて食べたのですが、酸味と甘みが合わさった感じの味で美味しかったです!!

 

 

どれもこれも本当に美味しいくて、無心になってパクパク食べてしまうので1個がすぐ無くなってしまいます。(いや、このアイス溶けるの早いから、早く食べなきゃなんですよ)

 

まだ食べていない味は2つ。今週末に食べる予定です!楽しみです♪

 

そして、今1つ返礼品待ちのものがあるのですが、なかなか届きません。

お届けが9月末までなので、そろそろだとは思うのですが…。(> <)

早く届いて欲しいです。

 

それでは、明日あと1日、お仕事頑張ります。

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com