節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【購入品】ルミネ10%オフ

お疲れ様です!

 

9/12~16に開催されているルミネカード10%オフ。

今回も有難く利用させていただきました!

 

以下、購入品です☆

f:id:d1126b:20190916104503j:plain

ずーっとリピートしている、PAUL&JOEのプレストフェイスパウダー(リフィル)を3つと、替え用のパフ。

トータル11700円くらいが10%オフで10600円くらいになりました。

 

このお粉、結構すぐ消費してしまうんですよね、、。なので10%オフの時に必ずまとめ買いしています。

 

 

購入品は、以上です!

 

すみません、これだけで。

そしていつもの購入品と代り映えがない…。

 

何か他に買わなきゃいけないものあるかな、と考えたのですが、これだっていうものが思い浮かばなかったのと、今はあまりお金使いたくないというのもあり、、これだけにしました。

 

何か必要なものが出てきたら、また次回に利用させていただこうと思います。

 

そんな感じで、購入品のご紹介でした~

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com