節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

8/25~9/14出費まとめ

お疲れ様です。

 

世の中三連休です!わたしも三連休です!

 

昨日までの出費をまとめました。

f:id:d1126b:20190915111419p:plain

昨日時点の出費合計です。残りは50,200円。

早速、その他美容衣服費は早速マイナスになっていますが、、ルミネ10%オフに行ったからです…。

それ以外はだいたい予定通りの出費かなと思います。

 

今公開している生活費ですが、もっと家計簿っぽくしようかなと思っています。

いい感じにできれば変えていこうと思っています。(いい感じにならなかったら、きっとこのままです笑)

 

 

今日はこれから、ずっと気になっていたお店に行ってきます!

朝ごはんを抜いているのでお腹がペコペコです。笑

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com