節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

7/25~8/16出費まとめ

お疲れ様です。

 

ご無沙汰しております!夏休みを利用して、実家に帰省しておりました(^^)~♪

かなりのんびりした日々をすごしていたので、来週からの現実社会に戻れるか不安です。

 

そんなこんなで、今日までの出費まとめです。

f:id:d1126b:20190816213008p:plain

締めまであと8日を残してこんな感じです。

食費はあと1週間分と思えば、なんとか予算内におさまりそうです。

日用品費はこの分だと余りそうです。

その他美容・衣服費が今月もオーバーしました。ここにさらに化粧品代が乗る予定です。1万ってやはり厳しいのかな、、。お洋服を買わなければ足りると思うのですがね。今後はもう少し計画立てていこうと思います。

他はだいたい予算通りにいけそうです。

 

そして、今月は普段の出費にプラスで、帰省費用がのります。

往復の交通費、地元でのご飯や買い物代で、計算したところ6万円使っていました。

交通費と少し大きな買い物をしたのでその分がほとんど占めています。が、よい買い物ができたので良しとします!笑

 

さて、引き続き地道な節約生活をしていこうと思います。

今日はスーパーでとうもろこしが1本99円だったので思わず買ってしまいました(笑)

 

夏休み残り2日ものんびりしま~す。

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com