節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近のご飯

お疲れ様です。

 

もう12月になってしまいました。

11月あっという間だったけど、12月はもっとあっという間に終わっちゃうんだろうな。

1日1日噛み締めて過ごそうと思います。

 

そんなわたしの最近ご飯です(´・∀・`)

 

醤油カレーポーク、野菜

f:id:d1126b:20201202204708j:image

ぶり大根、醤油カレーポーク、野菜、納豆
f:id:d1126b:20201202204803j:image

ぶり大根、ねぎ豚煮
f:id:d1126b:20201202204738j:image

スパイスカレー
f:id:d1126b:20201202204758j:image

パンでカレーグラタンもどき
f:id:d1126b:20201202204730j:image

鍋、納豆
f:id:d1126b:20201202204754j:image

ブリ塩焼き、サーモン、厚揚げ、わかめ汁
f:id:d1126b:20201202204734j:image

鍋(フライパンで作ってそのまま食べた)
f:id:d1126b:20201202204721j:image

白菜とネギの鍋、ハンバーグ(レトルト)
f:id:d1126b:20201202204712j:image

玉子丼、カニ刺身、わかめ汁
f:id:d1126b:20201202204725j:image

サーモン、豆乳鍋
f:id:d1126b:20201202204750j:image

豚肉ネギ炒め、りんご
f:id:d1126b:20201202204745j:image

豆乳鍋、ブリの照り焼き、海鮮おつまみ
f:id:d1126b:20201202204742j:image

ブリの照り焼き、キャベツ納豆
f:id:d1126b:20201202204716j:image

 


鍋率が増えてきました!

楽チンで簡単であったまって野菜たくさん食べれていいですよね〜!つい食べ過ぎちゃいますが!

今は小鍋かフライパンで作ってますがそろそろ土鍋を出そうかなと思います。

 

魚はブリが安いのでよく買います!

スーパーのタイムセールを狙って買っています!

 

久しぶりにリンゴを食べたら美味しくて!週末スーパーに行ったらまた買おうと思います!

青森産の名前忘れたんですけど、めっちゃ真っ赤なリンゴをかったんですが、蜜もたっぷりで美味しかったです⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

今回はこんな感じで。

 

では〜☆


 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ