節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

休みの日

お疲れ様です。

 

大好きな土日です。

毎日土曜日だったらいいのにって思います。

なぜなら、翌日も休みだからです。⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

午前中は平日に届いた段ボールたちを開けて片付けていました。

 

週一でしか買い物に行かないとなると食料品だけで両手が埋まりとてもじゃないけどトイレットペーパーとか待つ余裕がないので、ネットで日用品をまとめ買いしました。

 

年末って、なんか日用品のストックを揃えておきたくなるんです。

食料品系は余ってるの使い切っちゃおうって思うのに、日用品は揃えたくなります(笑)

 

Amazonのパントリーで

トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパー、食器用洗剤詰め替え用、芳香剤(部屋、トイレ、玄関)、ゴミ袋、洗濯槽洗うやつを購入しました。

 

先月からちょこちょこ他のものは揃えてはいたので、もうこのくらいかな!

 

 

あと年末に向けてやることは

掃除とレコーダーのHDDを空けること!

 

レコーダーの容量空けは今やっています。

現時点で、空きはDRで5時間です。

 

5時間なんて瞬殺でなくなります。(´Д`|||)

 

とりあえず今週は目指せ30時間

がんばります。編集とダビング。

 

f:id:d1126b:20201205142851j:image

息抜きは友達にもらったコーヒーです。

バームクーヘンも食べちゃお!

 

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ