節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

いい天気!&最近のご飯

お疲れ様です。

 

今日はいいお天気ですね!

最近、ゲリラ雷雨が続いたので外に洗濯物を干すのを悩んだりしてましたが、今日は問題なさそうです\(^^)/

 

うっかり昼まで寝てしまったので、午前中の晴れ時間を無駄にしてしまったのが本日の反省点です。

 

 

それでは、最近のご飯です。

 

昼>卵かけご飯、味噌汁、マカロニサラダ、きゅうりとワカメの酢の物、トマト

f:id:d1126b:20200815153816j:image

夜>ほっけ、マカロニサラダ、きゅうりとワカメの酢の物
f:id:d1126b:20200815153831j:image

昼>焼きそば
f:id:d1126b:20200815153812j:image

夜>ほっけ、レンチン卵焼き、マカロニサラダ
f:id:d1126b:20200815153848j:image

夜>茄子とピーマンの味噌炒め、マカロニサラダ、冷奴、トマト
f:id:d1126b:20200815153844j:image

夜>ゴボウの甘辛炒め、マカロニサラダ、冷奴
f:id:d1126b:20200815153840j:image

夜>焼き鳥、ゴボウの甘辛炒め、きゅうりとワカメの酢の物
f:id:d1126b:20200815153835j:image

夜>焼き鳥、茄子とピーマンの味噌炒め、きゅうりとワカメの酢の物
f:id:d1126b:20200815153826j:image

昼>茄子のミートソーススパゲティ
f:id:d1126b:20200815153822j:image

 

北海道から届いたほっけ!食べました!

めちゃうまでした(*´∇`*)

二回に分けて食べましたが、一度で1匹分食べれそうでした。

 

マカロニサラダと酢の物のきゅうり、味噌炒めの茄子とピーマン、甘辛炒めにしたゴボウといった野菜たちは全部熊本から届いた野菜です!

最初は食べ切れるか不安でしたが、無駄な心配でした。気付いたら野菜は全部無くなっちゃいました(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ