節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ふるさと納税】マンゴー!夢だった食べ方

お疲れ様です。

 

給付金を使って、ふるさと納税しました!

 

今回は、鹿児島県の与論町です。とても海が綺麗な島です。

 

返礼品はマンゴー\(^o^)/

f:id:d1126b:20200809132312j:image

3玉も入っていました!
f:id:d1126b:20200809132307j:image

1日冷蔵庫で冷やして、一つは食べて、二つはカットして冷凍しました。
f:id:d1126b:20200809132327j:image

 

 

そして、ずっと夢だった食べ方をしました!!!
f:id:d1126b:20200809132319j:image

縦横と切れ目を入れて、反り返す、これです(*´艸`) 

 

家にマンゴーが切る前の状態であることなんてないし、外食とかでもマンゴーはカット済みだし、テレビとか写真で見るこの食べ方はずっと密かな夢でした。

 

一玉で2回、この食べ方で頂きました☆

 

肝心の味は

想像通りの甘さで、大満足です!\(^o^)/

 

こういうのって、当たり外れありそうですが、大当たりでした!

 

 

マンゴーを初めて切ったのですが、真ん中に大きい種があるんですね!いままでずっと知りませんでした。

もちろん、種の周りの部分も無駄にすることなく、身を削ぎ落として食べました(笑)

f:id:d1126b:20200809133524j:image

 

 

どこにも行かず家に引きこもる日々ですが、マンゴーのおかげで、一瞬南国に行った気分になれました(´▽`)笑

 

ごちそうさまでした!

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ