節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

たまに仕事で褒められる

お疲れ様です。

 

相変わらず、夜はなかなか寝付けないわたしです。困った。

 

そんなわたし、今日は仕事で褒められました。

お客さんに頼まれた調査の結果報告をしたら、まさにお客さんの欲しかった(知りたかった)答えだったみたいで。

かつ、それを短時間で調査〜結果報告までできたので、それが良かったみたいです。

おかげで、終始いい感じの雰囲気で打ち合わせが終わりました。

 

明日も朝から打ち合わせなのですが、がんばろうって思いました。(´ω`)

 

 

緊急事態宣言の解除、東京は見送られました。

でも最近の感染者数を見ると以前よりは明らかに減っていて、外出自粛した結果が表れていてなんか嬉しいです。

 

それでも、まだ感染者はいるし、この前の土日の人出を見るとまだまだ不安は続きますがね。

 

早く不安のない生活がしたいですね。

 

話は変わって、最近のご飯です。

炊き込みご飯、味噌汁、野菜炒め、トマト、ゆでたまご

f:id:d1126b:20200520220826j:image

 

ご飯、味噌汁、野菜炒め、金時豆、納豆
f:id:d1126b:20200520220831j:image

 

麻婆豆腐丼、味噌汁、きゅうり梅和え
f:id:d1126b:20200520220836j:image

 

きゅうり梅和えは、きゅうり2本、刻んだ梅干し3個分、ごま油、砂糖、醤油を小さじ1ずつを袋に入れて揉んで完成です。

美味しかったです!(´・∀・`)

 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ