節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近のご飯

お疲れ様です。

 

今週の労働も無事に終わりました。

 

緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常を取り戻そうとしたところにまた感染者。

4月の人数に戻らないことを願うばかり。

 

わたしは引き続き6月もテレワークとなりました。

 

運動不足に拍車がかかりそうです。

早くジム復活しないかな。

 

(´ω`)

 

 

そんなわたしの、最近のご飯です。

 

ご飯、味噌汁、玉子トマト炒め、梅きゅうり、金時豆、海苔

f:id:d1126b:20200529223745j:image

ひもかわうどん、天ぷら
f:id:d1126b:20200529223740j:image

佐野ラーメン
f:id:d1126b:20200529223722j:image

豚丼梅きゅう
f:id:d1126b:20200529223731j:image

ご飯、味噌汁、豚丼の残り、梅きゅうり、納豆
f:id:d1126b:20200529223754j:image

油揚げの中に納豆とチーズを入れて焼いたもの、油揚げと小松菜の煮浸し
f:id:d1126b:20200529223750j:image

ご飯、梅干し、油揚げと小松菜の煮浸し、かぼちゃの煮物
f:id:d1126b:20200529223735j:image

餃子、油揚げと小松菜の煮浸し
f:id:d1126b:20200529223726j:image

 

一部、昼ごはんです。

 

油揚げに納豆を入れて焼いたやつ、病みつきになる系のやばい食べ物だと知りました。

作るときは油揚げ2枚までにして、また今度作ろうと思います。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ