節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

アベノマスクが届いた

お疲れ様です。

 

平日はテレワークなのでほぼ外に出ず、出るのは週に一度ゴミを捨てに行く時とスーパーに行く時で、郵便受けもその時に確認する程度なのです。

 

で、この間ゴミ捨てついでに郵便受けを見たら、我が家にも届いていました。

 

アベノマスク

f:id:d1126b:20200523215832j:image

4月中旬くらいから配布が始まり、いつくるか密かに楽しみにしてたのですが、待っても待っても来ず(笑)

今週のいつ届いたのかわかりませんが木曜日に確認したら届いていました(´▽`)

 

ネットでは色々言われてましたが、わたしのところに届いたマスクは至って普通の布マスクで、綺麗でした。

 

二枚あるうちの一枚は使ってみようかな。

(布マスクって学校の給食以来な気がします。)

  

 

マスクといえば、使い捨てマスクも以前に比べて値下がりし、やっと近所でもお店に並んでいるのを目にするようになりました。

今日見たのは40枚で1980円でした。

 

もう少し待てば、新型コロナが流行る前くらいの価格に戻るかもですねヽ(*・ω・)ノ

 

 

早く戻れ、日常〜!

でもテレワークは続けたい〜!(すっかり慣れた)

 

では〜☆


ランキングに参加しています。クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ