節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2022年最初で最後の忘年会

お疲れ様です。

 

仕事が終わらなくてトレーニングに行けず、むずむずしている。

 

今日結構頑張って進めたから明日行けたらいいな!(行けたかどうかはブログ更新でご確認を)

 

 

先日の話ですが、

お客さんとの忘年会がありました。

f:id:d1126b:20221214215556j:image

 

最近またコロナ感染者が増えてるから、ずっとマスクしたままで参加。

そう、わたしはこの後大事なイベントが控えているから万が一感染したら終わりなのでそれだけは避けたくて。

(そうするなら断れば良かったのかもだけど断れる雰囲気でもなく…)

 

飲み会自体は、普段テレワークで全く顔合わせることもないから、久しぶりに顔を見てお話ができたのが良かった。

お金もほとんどお客さんが出してくれたからラッキー♪⊂( ˆoˆ )⊃

 

ということで、

これにてわたしの今年の忘年会は終わり!

 

職場のチーム忘年会は、やるかやらないかの決定権が何故かわたしに振られたので、無しってことで⊂( ˆoˆ )⊃ははは〜

 

 

年末に向けて、仕事はさっさと終わらせて、イベントと、友人とのご飯を楽しみに生きるぞー!

 

わー!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ