節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

あれから二週間

お疲れ様です。

 

朝、起きられなくなってきました。

テレワーク開始してすぐの頃は普段の出勤のために起きる時間と同じ時間に起きていたのですが、最近は8時少し前の起床になってしまいました。

 

いかん、いかん。

7時には起きたいところです。気をつけます。

 

完全テレワークになってから2週間です。

 

テレワークになって変わったことは、夜ご飯をしっかり食べるようになったことです。

しかも、食べてるのに体重が変わらない!

 

前までは、仕事から帰って夜ご飯を食べるとすぐ太ってしまって。

 

でもそれが、なぜかなくなりました。笑

 

ずっと家に居るし、テレワークは残業出来ないので定時に仕事が終わるし(強制終了)、そう言った意味では、三食決まった時間に食べています。

 

それがいいのかな?

 

そういうことにしておこう!

 

昨日の夜ご飯

f:id:d1126b:20200420212927j:image

今日の夜ご飯

f:id:d1126b:20200420212950j:image

基本的に同じおかずが続きます。

ブリ大根、美味しく出来ました!

明日もブリ大根です!

 

では〜☆

 


ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ