節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

お友達からの頂き物

お疲れ様です。

 

今日も一日あっという間でした。昨日ジムに行ったのですが筋肉痛はあまりなく、快適に過ごせました(笑)

 

タイトルの話ですが、

先日お友達と会った時に、誕生日プレゼントを頂きました(´▽`)

誕生日はだいぶ前に終わってたので、びっくりしました。でも、とても嬉しかったです。

 

大好きなPAUL&JOEのリップ*1しかも猫ちゃんの形をしてるやつ!ケースも猫ちゃんでとっても可愛いのです!今のリップが無くなったら使おうと思います!

f:id:d1126b:20200223160454j:image

 

大好きな色、青のカップ!大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズです。早速使っています。
f:id:d1126b:20200223160444j:image

 

 

こちらはバレンタインの頂き物です(^^)

バレンタイン限定のものらしいです。早速食べましたが、濃厚で美味しかったです!さすがチョコ好きの友達が選んだもの!って思いました。
f:id:d1126b:20200223160449j:image

 

 

普段友達とあまり遊びに行かないし、そもそも友達少ないし←

プレゼントをもらう機会なんてあまりないのですが、やっぱり嬉しいですね。大切にしようと思います。

 

さて、明日もお休みですね!何しようかな〜

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

 

*1:o(´∀`)o