節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

寒いですって話とドラマとハワイ

お疲れ様です。

 

寒いですね。

台風以降、急に寒くなった気がします。

 

今日は雨だったので気温も16~17度くらいで。

ずっと家の中にいましたが寒くて寒くて。一応室内は21度あるのですが、21度ってこんなに寒いっけ?って思うほど。

 

とりあえず、

部屋着は冬仕様にして、もこもこ靴下も履いています。

 

それでも寒いです。

 

毛布も引っ張り出しました。

おかげで昼ご飯のあとに布団にもぐったらなかなか出られなくなってしまいました。

 

そんな今日は、午後からはずーっと録り溜まったドラマを見ていました。

どれもだいたい1~2話くらいですが、すでにいくつか脱落気味です。

今のところ見続けることが確定しているのは以下です。

シャーロック

ブラック校則

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

同期のサクラ

ドクターX

チート

4分間のマリーゴールド

俺の話は長い

リカ

グランメゾン

スカーレット(朝ドラ)

 

ほとんどじゃん!て感じですが、まだ見ていない分もあるのでさらに増えるかもしれません(笑)

 

ドラマをいくつか見たあとは、フォートラベルでハワイの旅行記を読んでいました。大好きな景色と美味しそうな料理の写真を見て、早くハワイに行きたくなりました。(行く予定は特に決まっていませんが)

 

ハワイに行くためにはお金をためることもですが、このゆるんだ身体をどうにかしなくちゃなので、またちょっとダイエット頑張ろうって気になりました。

明日からちょっと食べるものを考えようと思います。カロリミットも忘れずに。

 

目標はマイナス3キロです。(宣言)

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ