節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ノベルティが届いた

お疲れ様です。

 

今週は火曜日がお休みだったので1週間が早く感じました。

相変わらず仕事は忙しいですが、残業代を楽しみに頑張っています。

 

さてさて、今日はこちらです。

 

PAUL&JOEのノベルティが届きました!

クレンジングクリームと猫ちゃんの巾着です。

f:id:d1126b:20191026160129j:plain

 

これは、PAUL&JOEのアプリでスタンプをためるともらえます。

商品購入(3000円以上)時にスタンプを1つもらえ、それを3つ貯め、ノベルティに申し込むともらえます。

 

ちなみに、こちらのクレンジングクリームですが、

初めは試供品で頂いたものを使ったのですが、その時はこれ洗い流せてる?って思う触り心地だったのですが、そういうものらしいです。

洗った後、お肌が何かに覆われてしっとりして保湿されている感じがします。

 

洗顔後のつっぱった感じが気になる方にはいいんじゃないかな~思います。

(何かに覆われている感が苦手な方にはアレですが、、、)

 

最初はスタンプ3つでもらえるノベルティですが、次は5つ貯めなきゃいけないので、次もらえるのはだいぶ先だと思いますが何がもらえるのか楽しみです♪

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ