節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【家計簿】2019年11月度予算

お疲れ様です。

 

11月度(2019.10.25~11.24)の予算を出しました。

f:id:d1126b:20191026220520p:plain

 

今月は生活費181,090円です!

今月から10円単位まで出して、1の位は切り上げにしています。

 

変動費はいつも通りの金額です。

固定費はいくつか変更しています。

 

【家賃】引き落とし額が8円上がりました。消費税10%になったことで手数料が上がったのかな?もともとは68432円でした。

【通勤定期】消費税10%になったことにより270円上がりました。それにしても1か月2万円弱の定期って、高いなぁと思います。

【電気代】最近電気代が結構かかっています。休みの日は出かけず家にいて電気つけっぱなしだからでしょうか。10月分もすでに4700円くらいで、すでに-700円は確定です。。。気を付けないとな。

 

そして今月はアパートの更新費が引かれます。

分かっていた出費ではありますが、大きな出費です。。。

 

今月は久しぶりにアイドル様のイベントもあり出費が多いので、何もないときは大人しくしていようと思います。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ