節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ご飯】外食記録

お疲れ様です。

 

今日も暑いですね。午前中にネイルサロンに行くために外を歩きましたが、太陽がじりじり痛かったです。

 

今回は、帰省の時に食べたものたちです!

基本的に家でご飯を食べていたので、ほとんど外食はしていないのですが、普段あまり外食しない自分なので思い出として残します(笑)

 

帰省の新幹線で食べたおむすびと唐揚げ。東京駅で買いました。

天むすって、初めて食べたかもです。美味しかったです!

f:id:d1126b:20190817161640j:plain

 

 

地元にて。母とお蕎麦を食べに行きました。しっかり天ぷらも一緒です!

f:id:d1126b:20190817161710j:plain

 

カレーです。スパイシーなチキンカレーと野菜カレーの2種がけです。

パクチーが良い感じにきいていて、美味しかったです。お店の方はとてもふわふわした優しい感じの方で、スパイスの刺激とは逆に癒されました。

f:id:d1126b:20190817161734j:plain

 

出かけのお昼に食べたラーメン。

ぺろりとたいらげてしまい、姉に「食べるの早すぎ」と言われてしまいました。こってり味噌で美味しかったです。

f:id:d1126b:20190817161754j:plain

 

おやつタイムにリンツのチョコレートドリンク。おしゃれでインスタ映えです(笑)

あまあまでしたが、美味しかったです!

f:id:d1126b:20190817161837j:plain

 

 

サーティーワンピカチュウのアイスを食べました。

わたしはミュウのカップの方で、ピカチュウアイスとクッキーアンドクリームにしました。そして、ピカチュウのアイスにはピカチュウ型のチョコが入っているのですが、わたしのアイスには1匹もいませんでした(泣)

f:id:d1126b:20190817161904j:plain

 

以上、帰省での外食記録でした。

 

ならべてみてもやっぱり外食少ない(笑)それだけ家でのご飯を楽しんだということですね。ごちそうさまでした!

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com