節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

時間が経つのが早すぎる!

お疲れ様です。

 

気付いたら9月です!!

8月が終ってしまいました!!うそだろ!!!

 

って、ちょっと取り乱したくなるくらい時間が経つのが早い日々です。

 

8月の締めも、9月の予算決めもなんとなくしかできていなくて、このままじゃ管理が追い付かなくなってしまう。

今日は久しぶりに早く帰ってこれたので(明日5時起きなので…)、久しぶりにPC開いた今日この頃です。

 

でも家計簿記事を書くわけではなく、つらつら独り言のような記事を書いております。

 

今週末の土日はやっとゆっくり出来そうなので、記事の更新と、(元気があれば)行きたかったお店にご飯を食べに行こうかな、と思っています♪

 

さて、洗濯物を干して、今日は早く寝ます!!!

また週末にお会いしましょ~

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com