節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

3/31〜4/5の出費

お疲れ様です。

1週間の労働、終わりましたー\(^^)/
今週は毎日定時という素晴らしき1週間でございました。

 

さて、そんな1週間の出費です。
――――――――――――――
3/31~4/5の出費(現金分のみ)
食費  :4,300円
日用品費: 800円
交際費 :3,800円
その他 :1,300円
――――――――――――――

食費は今週の土日分も購入済みでなんとか5000円以内に抑えられました。
日用品費はリップクリーム購入分、交際費は先日の飲み代、その他は切手代です。

今週はクレカも使用していません!

 

そして、今日は【給料日の晩餐】を今更やりました(今更すぎ笑)
メニューはやっぱりお寿司でした(笑)

f:id:d1126b:20190405234203j:plain

美味しくいただきました\(^^)/
今週は先日の飲み会もですが美味しいものを沢山食べて満足です!

片付けも全部終わったので、ゴロゴロしながらテレビでも見ま~す。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com