節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

7/25~8/3の出費

お疲れ様です。

 

毎日暑いですね!

毎朝家から最寄り駅まで歩いただけで汗だくです。(徒歩約13分)

 

でも、夏ってなんだか開放的な気分になるので、わたしは夏が好きです。

 

あ~南国の海に行って浮輪でぷかぷか浮いていたい。

 

 

はいでは、今日までの出費まとめです。(今日はもうお金使わない予定です)

7/25~8/3分

f:id:d1126b:20190803144038p:plain

食費は、なんか少し使い過ぎている感があります。ほぼ半分使ってしまっています。一応節約(?)で、仕事の日のお昼ご飯を、これまではスーパーで税込み430円のお弁当を買っていたのですが、322円のお弁当にしました。お値段が変わればその分量も減るのですが、、もう少しで健康診断なので、、、調整です。。

 

交通費はすでに3000円。今月は定期外の外出が多そうなので超えちゃいそうな気がします。

 

交際費は、仕事で外出したときの外食と、お友達と飲みに行った分です。

 

その他美容・衣服費は、セールの誘惑に負けてお洋服を買っちゃいました。トップス2着、ボトムス1着。すでに割引のところ、さらにタイムセールで割引になったのでお得に買えたと思います!!!(いいきかせ)

 

と、そんな感じの出費状況でした。

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com