節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

楽チンごはん

お疲れ様です。

土日はどこにも行かず、ずーっと引きこもっていました。

よくあるいつもの土日です(笑)

 

今日の晩御飯です。

f:id:d1126b:20190407203858j:plain

見た目がアレなので猫ちゃんのスタンプなんて貼ってごまかしています。(ごまかせていません)

・卵納豆の雑炊

・サラダ、塩をかけて

見た目が美しくなくてすみません。ネギとかあればまだ色味も綺麗だったかもしれませんが、ネギがありませんでした。でも味は美味しかったです!

 

この雑炊はお気に入りのレシピブログさんのレシピを参考に作りました。

ameblo.jp

ジップロック一つでレンジで作れる雑炊です。

お鍋を使わなくてもよくて、ジップロックのまま食べれて、洗い物が少なくて本当に助かります(T_T)

そしてブログの記事も面白くて最高です(笑)

 

来週は、先日購入したスーツを着る機会があるので、ポッコリお腹をどうにかしなければいけません。頑張ります!

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com