節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

5/25~6/8の出費まとめと、雑談

お疲れ様です。

みなさま、土曜日の夜、いかがお過ごしですか?

わたしは録り溜まった朝ドラを見ながら、ブログタイムです。キーボードを打つ手がちょくちょく止まります(笑)

 

今日までの出金をまとめました。

f:id:d1126b:20190608225846p:plain

予定通りの出費ですが、交通費はきっとオーバーします。仕事での客先訪問が多すぎてorz

あと、食費に関しては、平日は家でほぼご飯を食べず、朝も昼もスーパーで買っていて結構いっちゃうかなと思ったのですが、意外と平気でした。

このペースを崩さないようにしようと思います。

 

最近の話ですが、

今週もまた、毎日残業で仕事しかしていない日々でした。

わたしは一体何のために生きているのか・・・(仕事が忙しくなるたびに出てくる悩み)

 

この状況がとりあえず7月末まで続きます。長いです。

残業代でがっぽり儲けて、貯金とアイドル費にしようと思います(やけくそ)

 

ということで、平日は何もできない分、土日は少しでも長くアイドル様を見たり、録画した番組を見たりしたいので、明日は引きこもってテレビっ子になろうと思います!

 

今日は眠たいのでもう、寝ます!おやすみなさい!

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com