節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

4/22~4/24の出費と4月分まとめ

お疲れ様です。

今日は、平成最後のお給料日\(^^)/です!

今月もお給料ありがとうございます>会社

仕事が定時で上がれて時間があったので、家計簿まとめました。

 

まずは、4/22~4/24の出費です。
――――――――――――――
4/22~4/24の出費(現金分のみ)
食費  :2,200円
交通費 :2,000円
――――――――――――――
現金分に関してはこれで締めになります。


ということで、4月分の現金の出費をまとめました。

f:id:d1126b:20190425220932p:plain

マイナス3,050円でした(T_T)

食費はギリギリ2万円に収まりました。
日用品も、今月は少なかったです。。
交通費が予想以上にかかってしまいました。でもこれは仕事での出費なのでいずれ戻ってきます。
交際費は、少しはみ出た程度で済みました。
その他については、新しい職場では建物のなかにあるコンビニや食堂では専用のプリペードカードが必要なのですが、
それの初期費用で2000円払った分が響いてしまいました。
まさに予想外の出費となりました。(^^;)

 

最初からその他費を想定した予算にすればいいのですが、
理想は、その他出費があった場合、他の出費を抑えて帳尻合わせすることなので
あえてその他の予算は「0円」としています。


そして、ここには書いていませんが、現金以外の出費では、アイドル費用がドーンとまだ出ていきました。
グッズ買ったり、グッズ買ったり、グッズ買ったり、、交通費だったり。
今後も出費が続く予定なので、今回は遠征先でのお土産は出来るだけ控えました。
(全く買わない、はできませんでした・・・)


そしてそして、明日仕事に行けば、待ちに待ったGW。10連休です。
特に予定のない後半はあまり出かけず、お金は使わないようにしようと思います。
GWが終わったらまたアイドルに会いに行く予定があるので、お金残しておかなきゃいけないのでね!


明日、ラスト1日頑張ります。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com