節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

4/17~4/21の出費と今日のご飯

今日は1日のんびりしていました。
部屋の片づけ、洗濯、溜まった録画番組の消化、そして昼寝。

ほぼゴロゴロして1日が終わってしまいました。

――――――――――――――
4/17~4/21の出費(現金分のみ)
食費  :3,500円
日用品費: 300円
交通費 :2,000円
交際費 :2,000円
――――――――――――――
今週は飲み会があったのですが、会社が一部負担してくれていたので交際費が2000円の出費で済みました。
食費は職場の移動でコーヒー飲み放題がなくなってしまい、、悩み中です。飲みたい、けど毎日80円・・・。
そして仕事の疲労+ストレスでスーパーの総菜を買いまくってやけ食いしてしまいました。・・これは反省中です。

 

今月の締めまであと4日。
とにかく節約と思って今日のご飯は家にあるものでどうにかしました。

昼ご飯。

f:id:d1126b:20190421213811j:plain

・もやしと豚こまのレンチン
・サラダ
野沢菜のお漬物
・有楽町のイベントでもらったビール

 

夜ご飯。

f:id:d1126b:20190421213833j:plain

カップ
野沢菜のお漬物
スーパーで安売りしていたカップ麺なのですが、美味しくなかったです(T_T)
安いからといって買うのも危険ですね。


おやつの時間にポテチの誘惑に襲われましたが、我慢しました。寝ました。


明日からまた労働の日々ですが、乗り越えればGWです。10連休です。
気持ちよくお休みに入れるよう、お仕事がんばります。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com