節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

早速、美味しいものを

仕事終わりに友人と飲みに行ってきました!

サラダ

f:id:d1126b:20190404213040j:plain

クリームチーズ、角煮、ザンギ、豚キムチ

f:id:d1126b:20190404213114j:plain

そしてお酒はそれぞれ4杯ほど。

どのメニューも美味しかったです!
かつ、落ち着いた雰囲気で、ゆったりできて、お気に入りのお店になりました。
クーポンを使って10%オフだったので割り勘しても4000円以下でお財布にも優しかったです(^^)

仕事の話を一通りし、その後はずっとアイドルトーク
お互い色々たまっていたので話が尽きず、閉店間際までいました。
そして、お店を出てそのまま帰ろうとしたのですが、駅の改札付近でギリギリまで喋っていました。

 

それでも話したりない、今(笑)


でも、とても楽しい時間を過ごせて、いろんなモヤモヤした気持ちもスッキリして、これからも趣味費を稼ぐために働こう、、と思えました。


定期的にこういう日は必要ですね。
良い息抜きになりました。

今週残り1日も乗り切りま~す。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com