節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ダイエット夜ご飯

お疲れ様です。m(__)m

 

今日はわたしのダイエット夜ご飯です。

f:id:d1126b:20190326232209j:plain

・カット野菜(キャベツの千切りメインで全8品の野菜サラダ) 99円

・絹豆腐 3丁セットで79円

・キュウリの塩昆布

 

 

サラダは1袋の半分をお皿に盛り、その上に豆腐と落として胡麻ドレッシングをかけました。オリーブオイル+塩の時もあります。どちらも美味しいです。そして楽チンです☆

ドレッシングが沢山かかっていますが、一応カロリー1/2っていうのを使っています。笑

そして、野菜と豆腐だけでは物足りないな、、と感じたときは、お弁当に入れる用の冷凍食品のコロッケとかハンバーグとかを2つ程食べたりもします。納豆を食べるときもあります。

 

 

年齢のせいなのか体質なのか、夜ご飯をしっかり食べちゃうと一気に太るんです(;_;)

なので、ちょっと体重が気になったり、スカートのウエストが・・・となった時はこれです。それなりに量があり、食べた感はあるのでなんとか耐えられています…!

 

暖かくなってき薄着になるので、本気出して身体を引き締めなくてはいけません(>_<)がんばります!

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com