節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

今週の出費です(3/2~3/8)

待ちに待った土日です。
昨日は久しぶりに定時で帰れたので土日分の食糧もスーパーで買いこんで帰宅しました。


そして、ご飯を食べてお風呂に入って金曜ロードショーの「カメラを止めるな」を観ていたのですが気づいたら寝ていて、起きた頃にはカメ止め終わっていました。。気になっていた作品なので最後まで観たかった。。

 

ーーーーーーーーーーーーー
3/2~3/8の出費(現金分のみ)
食費:7,200円
美容費:10,800円
その他:20円
ーーーーーーーーーーーーー

 

土日2回分の買い出しと、平日に楽して総菜とか買いまくっていたのもあり、結構な食費になってしまいました。

美容費はクレカ払いの予定が現金払いだったので予算にはない出費になっちゃいました(^^;)

その他は切手代です。

上記以外では、オタク費用が結構出ました。(ファンクラブ更新費、当選チケットの代金支払い)

 

土日は引きこもるので、お金は1円も使わない予定です。

その代わり、月曜にルミネ(10%オフ期間中)に行くので久しぶりにお金を使っちゃいそうです。無駄遣いしないように、この土日で購入するもの(本当に必要なもの)をしっかり決めたいと思います!

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

↓通勤中にやっています~(塵も積もれば…)

monitor.macromill.com