節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

疲れたのでコンビニご飯

お疲れ様です。

 

今日は疲れ切っていたのでコンビニでパスタと唐揚げ棒を買って帰ってきました。

f:id:d1126b:20190306231047j:plain

セブンに寄ったのですが、たまったnanacoポイントをチャージして購入したので実質タダみたいなもんです。ポイント様様です!美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

ちょっと仕事のお話ですが、

今日はノー残業デーだし、早く帰れると思っていたのですが、定時間際に「今日中に」という仕事が舞い込んできてしまい結局残業でした。

(始業~終業15分前くらいまでずっと作業も落ち着いていたのに。むしろやることも少なくて時間持て余していたのに残業って・・・)

最近はこんな日が多く、さすがにストレスが溜まってきました。だから22時過ぎていたのに我慢できずこんなに食べちゃったんだな。仕方ないです←

 

・・・明日は平穏な1日でありますように。

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

↓通勤中にやっています~(塵も積もれば…)

monitor.macromill.com